top of page
  • 執筆者の写真hiro

おすすめスパンキングDVD「ふたなり怪盗アイビー」


GIGAさんから発売されている「ふたなり怪盗アイビー」。

アダルトdvdはどうしても本番行為がありきでそれに向けたおまけのスパンキングという印象を持っていましたがこの作品は膝の上に乗せてのお尻ぺんぺんというなかなかマニア心をくすぐる作品になっています。

公開スパンキング好きとしてもたまらない公開スパンキング配信のシーンがあります。

物語後半でカーの女の子が「私は悪い子でした。ごめんなさい!って言ってみなさい」と言ってキーの女性がその言葉を言わされるシーンはなかなかお目にかかれないシーンです。

お値段こそ張りますがこの作品はおすすめですよ。




閲覧数:598回
bottom of page