top of page
  • 執筆者の写真hiro

お仕置き生放送

PECHEの会員限定のネット生放送サイト。

このサイトでは普段はあまり見せないような面白い一面が見れるということでファンの間では話題になっている。

毎月担当が変わり雑談やゲームをしたり時には料理放送や大食いチャレンジなんていうのもある。


今月は年末最後の放送ということでそれなりに過激な内容が放送されることになった。今月の担当は紗羅と七海。

真面目な七海とヤンキーあがりの紗羅は視聴者からみたら接点がないように見えるが普段は割と仲がいい二人。お互いにないものに惹かれ合う。そんな感じなのだろうか。


今日は早口言葉対決が行われた。ここまではふだんと同じなのだが今回は罰ゲーム付きで行われその内容がファンのテンションをあげることになった。


その内容というのが敗者は「お尻ぺんぺん」というもの。普段からお尻ぺんぺんが行われているPECHEだがそれはファンが知るところではない。

唐突な過激な罰ゲームにコメント欄が溢れかえる。


そして、めでたく敗者になったのは「紗羅」

生放送という多数のファンが見ている中でお尻ペンペンという辱めを受けることになった紗羅。


この日を境にさらに多くのファンがこのサイトに登録することになったという。。。




閲覧数:817回
bottom of page