top of page
  • 執筆者の写真hiro

カメラマンの契約

こんばんば!美空です。

今日はメンバー以外の登場人物カメラマンの芹香さんについて説明するね。


芹香さん28歳のclover house専属のカメラマン。

あたしたちにも負けないビジュアルとホスピタリティの高さで

現場に安らぎを与えてくれる。

あたしにとってもお姉さん的存在。




普段はすごく気を使ってくれて優しくしてくれる芹香さん。

なんでも中でもあたしはお気に入りの被写体らしくておく女子トークで盛り上がる。


そんな彼女なんだけどcloverhouseで専属契約するってことは何かと大変みたい。

みんなはもう分かるよね?


…そう…あれ…お尻ペンペン…


ここに所属する以上は避けては通れないあのお仕置き。芹香さんもアイドルじゃないといっても例外じゃないみたい。


この前もライブの大事なワンカットを撮り忘れたとかで社長がカンカン。

事務所に芹香さんを呼びつけてあたしたちがいるのもお構いなしに芹香さんを膝の上にのせて


「あんなに打ち合わせしたのに一番大事なカットを撮り忘れるなんてどういうつもり!たるんでる証拠よ!!」


って芹香さんのお尻を叩き始めるの。

あまりの剣幕にびっくりしちゃったけどさすがに皆の前で痛がるのは抵抗があるのか、

最初は我慢してた芹香さん。


でも数発連続で叩かれると悲鳴もあげるし手足もばたつきだしたの。


でも社長全然許す気はないみたい。


続く






閲覧数:680回
bottom of page