top of page
  • 執筆者の写真hiro

姪っ子「東照麻衣」



彼女の名前は「東照麻衣」。

社長の妹の娘さんで姪にあたる女性。

そんな彼女がなぜcloverHouseのオフィスにいるのかというと、昨今のコロナの影響で就活が満足に進まずこのままでは浪人してしまうというところで社長の妹が社長に相談を持ち掛けたところ、

ならcloverHouseで社員として働いてみてはどうかという話になったみたい。

まぁcloverHouseとしても事業拡大に向けて新たしいタレントの発掘にも力をいれているから今後マネージャーも私だけじゃ手がまわらなくなることは必至だからこちらとしては大助かり。

この麻衣ちゃん。芸能人顔負けの美貌をもっていてアイドルとしてデビューさせればすぐにトップアイドルとして活躍しそうだけど本人はそれには興味がないみたい。


さてと社長の姪といっても後輩としてこの会社に入ったからには躾には容赦しません。

というのもこの子。かなりの問題児。今までちやほやされていたからか普段は愛想を振りまいているんだけど影ではオイタばかり。

今日も誰もいないところで机に座ってスマホゲームをしてたところを見つけました。

もちろん就業中にそんなこと許すわけにはいかないですよね?


麻衣さんはあえなく出勤初日からお尻を真っ赤に染められることに。


まぁ私でよかったと思ってもらうしかないですね…もし社長に見つかっていたら…恐ろしいです。。。


とりあえず彼女には私の膝の上でお尻ペンペン100回覚悟してもらわないとですね!




な…なんなのよ…この女。

いきなり私を膝に乗せてお尻叩いてくる…

いたぁい!

頭おかしいんじゃの!?

今日から叔母の会社で働くことになって私って社長の親族よね?なんでこの女こんなことしてくるの?

教育係だかなんだかしらないけどさ…

今まで私の愛想笑いで許されてきたことないのにさぁ~なんでよぉ~!!





いたぁあああい!!!!

もう無理!!!

すっごい痛い!!!しかもなんかビデオとられてるし…

すっごいブラックじゃん!この会社!!

えっ?ごめんなさいしろって?

無理無理無理無理無理!

私今まで謝ったことなんかないし!!!

えっ!!きゃああああ!!!

スカートおろすの!!やめて!!





あ~あ、こんなに初日からこんなに厳しくしないとダメなんて思ってもみなかったですね。 こんなにお尻を赤くしてもごめんなさいできないなんてよっぽど今まで甘やかされてきたんでしょう。。。

可愛そうですけど今日はどれだけお尻が真っ赤になってもごめんなさいするまでは膝からおろしませんよ!!






閲覧数:551回
bottom of page